吉泉です。

今「在るもの」のルーツをたどれば、
全部、自分の手柄ではなく、
誰かのおかげで成り立っています。

言葉を覚えなければ
字をかけなければ
こうやって歯科の仕事に携わることもできません。

私を雇っていただけなければ
この場でこうして
毎日役割をいただくこともありません。

健康に、丈夫に育ててもらえなければ
今日はありません。


周りにいてくださる人たちに
そして、親に、家族に、
感謝です。


「とんでもない世話になって...」と、

親が、旬のメロンを、
送ってくれました。


私が常々お世話になっている
みなさんに。と。


今私の周りにいてくださる人に
一番感謝を伝えるべきは私自身なので、
親に甘えている場合ではない、
と想うのですが、、、f^_^,


「ありがとう」の電話口で

どや顏が見えるようなハイテンションの父と母に、

とても想われ、
とても大切にされている自分。


足りないものはないのだなあ。
と感じます。



生きてるだけで、丸儲け。

毎日、足りないものなんてなくて
準備万端。

あとはスタートラインにたって
一生懸命前に進むだけ。


今日もはぴはぴです。