長山です蝶々
14,15,16と3日間に渡って開催されていた日本デンタルショー歯最終日に行ってきました。
4年に一度の歯科の祭典とあって、
歯科業者さんの出展数もセミナーの数もかなりのものでしたすげ~
デンタルショー

そんな中で、我が“チェアーサイドの禁煙支援ガイドブック”も発見
ブタブタブタブタブタ
本販売
少しでもたくさんの方に手にとっていただけるように
お祈りしてきました祈るわくわく

会場内を一通り見て回って、診療に取り入れられそうなもの、アイディア、
どれも各メーカーさんのお話しを聞いてみると、
それぞれのメリット、デメリットが見えてきますうさぎ
こうして一同に会する場だとなおのこと泡
どんなに良いものでも診療室や現実を考えてみると取り入れられなかったりん~
結局は自分の現実をしっかり把握した上で
メリット、デメリットを考慮して選ぶ決定
治療においての計画も一緒ですねおんぷ~♪

さて、せっかく横浜まで足を伸ばしたので、
中華街一No,1と書いてあった鉛筆お店で餃子をいただいてきました。
餃子
何でも客観的評価は大切ですねウンウン