2024.5.23  

神泉ランタン


ハピネス徳永 (Vo,Ba)

関 淳二郎 (Vo,Gt)

KB (Vo,Gt,Key)

阿部 薫 (Vo,Drs)

★Special Guest★

木根 尚登 (Vo,Gt)



 
お初のランタン!
場所が神泉からすぐとの事だったけど、なんとなく不安なのと、席が自由だったから、こりゃ
早めに行った方が良いのか?と1時間前位に
行ってみたら、列が出来ていたので、
場所がわかりましたwww

そこで、並んでたら、木根さんが
出て来られて、並んでた皆に、挨拶して
待機場所?に行ってしまいました。

中に入り受付を広島さんがやって下さっていて、これまたビックリ。
今日は、スタッフさんでいらしたとか。
場所を確保して、1ドリンク頼んで
ビール🍺頼んだらさ、まさかの
瓶ビールが来ちゃって😱え〜😱
居酒屋じゃないんだからさぁ。
グラスが良かったよぉ。www

 
これに、焼きそばを頼んじゃって、
何かさ、海の家か?って感じになっちゃったわwww
ワイン🍷とかにしときゃ良かったな。

LIVEは、関さんと、KBさんは、初めましてだったんだけど、めちゃめちゃ面白い方で、
皆さん、トークが面白すぎてね。
吉田拓郎さんの曲、満載でしたな。
何か、急に年末になった気分でしたよ。


べーあんが、帰ってきた酔っぱらいを
歌う前に、
本番中に、ちょっと電話しなきゃいけないとこがあってさ。曲の途中で、電話するわ。ってwww
歌いだして、途中に電話かけ始めて、
演奏の小さくして、あれ?でねーな?
あっ、もしもし?とか話し始めてwww
どうやら、木根さんに電話して呼んでました。www

木根さん、ご登場で
会場内が一気に暑くなったwww
3日前に、LIVEやったばっかりとは
思えない位、元気な木根さん。
でも、普段は22時に寝てるからwww
って話で、皆が早すぎだろwwwって
だから、LIVEは、朝やろうって。。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
だから、俺は、今日は、夜更かしだなってwww
面白すぎる。
木根さん、ハーモニー吹く時に
どうやら逆につけていたらしく、
肝心な所を吹けずwww
つけ直して、仕切り直し。
そのうち、譜面がサングラスしてるし、
暗くて見えないとか、汗で、目が霞むとか
色々www
いつもの、木根さんでした(^^)
本当に、楽しいLIVEでございましたよ。

帰りがけに、べーあんが外にいらしたので、
声掛けて、TMのLIVEの感想を、少し話してきました。ってか、久々にお話したから、
ド緊張しちゃって、話がまとまらずwww
いや、いつもか💦
べーあんに、伝わったか、わかんないけど。
握手してもらって、フワフワした気持ちで
帰ってきたんだけど、
電車の中で思い出してニヤニヤしてた
私ですニヤニヤ酔っ払いwww