2024.5.5 東京ドーム


ちょこちょこ、野球観戦はしてるのですが (推しチームはない)😅

友達のMちゃんが阪神ファンで

新聞屋さんから無料券貰ったから

あげるよ。って言ったんだけど、

阪神ファンの友達が行けないから、一緒にどう?って逆に誘われから、久しくドーム行ってないから、行くか?ってなり行ってきました。


果てしなく上段天井席www
階段キツイわ〜👣以外にも見やすくてビックリ。
オツマミ買って、やっぱこれね!

😂(笑)
昼間のビール最高!
阪神は、三連敗してたみたいで、
今日は勝つといいね!って応援してたら、
4-2で阪神の勝利✌ 近本さんのホームラン 良かったよ〜👏 Mちゃんご機嫌www


楽しかったぁ〜。

翌日は、5年振り?位に、前の職場の友達と、ディナーに行きました。

近くに、住んでる割に中々会えなくて、
ちびちゃんだったRくんも、中学生😱まじかぁびっくりびっくりびっくり 
先輩、まだ呑んでるんですか?って。まだ?www 
友達は、全く呑まないから、いつも送迎してもらっててwww
よく、駐車場に転がしますよ。とか
言われてたっけwww
相変わらずで、ごめんなさい😅 



Yちゃんは、食べる物がかわってなかった(笑)
イカ、サーモン。
話が尽きなくて、2軒目行くか?ってなり
次はデザートね。って事で
デニーズに行き、0時まで喋りまくったね。
元気そうで良かった。

 
また、近々、いつものメンバー交えて
ご飯行きましょ〜✨