2日目の投稿記事書いてたのに、全部消えて

Ω\ζ°)チーン

ってなってまして😅

朝風呂入るのに、入浴剤がなくて

なるべく人に会わないうちにwww

ドラッグストアに行き入浴剤買って

レターセットも買いたかったのに、コンビニすら置いてない_| ̄|○ il||li

今の時代、やはりお手紙ってあんまり書かないの?😅

何て思いながら、部屋に戻って

Noriちゃんに、レターセット何て持ってる?って聞いたらあるよ。あげるよ。って😱

マジでぇ〜。

適当な時間にそっち行くわと。

暫くしたら、レターセットと、朝食のパンを

持ってきてくれて✨ありがたや〜💕

ちょっくら散歩してくるわ。とwww

自由な私達www

支度して、お手紙書いて

チェックアウトしたら、少し買い物行くか?と

栄をブラブラして、カフェでお茶して、

会場に向かいました。


またまた乗せて行ってもらって快適〜🚘

グッズ買って、車で昼寝するか?

と、暫し休んでwww

2日目のLIVE

今日は、2階4列目の真ん中で、

Noriちゃんは一階

2日目も、めちゃめちゃ盛り上がって

確か、ウツが、花道に初めて行ったんじゃないかな?

てっちゃんの客席練り歩きも😱

急に視界からいなくなったし皆がキャ~💕キャ~💕言ってたから、ん??ってなってたのよ。

そんなこんなで、楽しかった〜💕


終演後は、Noriちゃんとは(^_^)/~して

私は、電車で名古屋へ

帰りの、ご飯買おうと思ったら、

どこもかしこも、売切で😱

矢場とんの、お弁当が

ギリ買えたから

買って、新幹線で帰りました。

楽しかったよ、名古屋〜新幹線