2024.2.9〜10

TM NETWORK TOUR 40th FANKS 

intelligence Days Day28.29~STAND 3 FINAL

名古屋2DAYS行って来ました。

当日、いつもながらに、仕事明けで

東京駅に行き、新幹線で名古屋へ  

栄にあるホテルに寄って

荷物預けてから、さてどーするか?

一先ず、前回行って良かった、美容室を場所確認してから予約www

時間迄、軽くお土産を買いに行き、

時間になったから、美容室へ。

美容師さんが、かなりLIVEに行ってるかたで

興味深い話しやら、LIVEあるある話で、メッチャ盛り上がりましたwww

TMもご存知で、LIVE行ってみたいと

仰っていましたよ💕来て来て〜。

そっから、金山に移動して

アスナル金山に入ってるネイルサロンに行き

いつも千葉で行ってるお店の名古屋店

綺麗にして貰いました(^^)

ショッピングして、昼は食べると眠くなるから、我慢してwww

ホテルに戻りチェックイン。

Noriちゃんが、仕事切り上げて今からダッシュすると連絡来てたので、待ってたら、来たよwww

同じホテルだから、支度終わったら、

合流して、Noriちゃんの車で、センチュリーホールに連れてって貰いましたヽ(=´▽`=)ノ

相変わらず、田舎道並に飛ばすNoriちゃん😅

笑いが止まらず。都会はこぇ〜よ。って言いながらwww

無事に、到着して

腹ごしらえするかと

パン屋さんが来てたから、買って、グッズ買って、寒いけど外のベンチで、食べましたニヤリ


 

テンション上がるよね〜✨

そういや、前回センチュリー来た時は、
真夏だったよね。あちーあちー言いながら、コメダに行ったっけ?
しかも、グッズでかなり並んだよな。
って思い出し、あの並びがないだけでも
ゆっくり出来るね。

さて、LIVEは
今回はありがたい事に、センター席を
またまた頂きまして、3列目のドセン💕キャ~💕うぉ〜😱
山口では、フリーズしすぎててwww
あの時、Noriちゃんが、双眼鏡で
私を見てたらしく(@_@;)オィ、どこ見てんのよ?www
そしたら、フリーズしてる私だったみたいで
動いてた?ってwww
今日は、大丈夫そうだな。
なので、思いっきり飛び跳ねましたwww
木根さんと、てっちゃんで歌う曲が
あるんだけど、てっちゃん演奏終わりに
 v(^o^)vピースしてたねwww
ご満悦な感じだったね。
とある曲では、木根さん、メガネ取り替えるの忘れてたよね?
そのまま最後迄、掛ける事はなかったな。
てっちゃんのピアノソロは、日替わりになる感じかな?
兎に角、楽しすぎるLIVEだよ。
終演後に、ホテルに戻って、ご飯食べに
栄を徘徊して、Noriちゃんと前回てっちゃんが行ってたあの店に行くか?って行ってみたけど、値段がやばいんじゃね?ってなってwww
やめて😅
そのビルの一角にあるお洒落な居酒屋さんに行きました。


あれや、これや話して楽しかったよ。
ホテルに戻ったら、0時まわってたな😅

続く