友達と、ぼちぼち行くか〜。って

言いながら、入場してグッズ買うって言うので、私は一先ず、Noriちゃんの席に行き、暫し話して、ほいじゃ、あとでね〜。って言って

友達が丁度買い終わって歩いてたから、声かけて2人で中に入り、席どこ?って言って探してて、何かさ、座席番号おかしくない?って私ら、何処の席?ってなり、

私は、1階8列目なんだが、ん?

何か変だな?って思いスタッフの方に、

すいません、こちらの席何処ですか?

って聞いたら、あっ、こちらのお席は最前列です。と。。。




はい?今何て?おっしゃいました?滝汗滝汗滝汗滝汗






友達が、なべちゃん最前だって。。。

時が止まってフリーズしてる私。www

何か、一気に震えてきたわ。

友達は、12列だったけど、4列目

スタッフの方にこちらです。と案内されて、

目の前にスタンドマイクが立ってる。






まじかぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

Noriちゃんにラインしたら、

えぇ~えぇ~。どないなってんねんwww


 

ほんとは、この配置なんだけど

 
こちらのパターンだったらしくこれは、あとで、知ったもんで、何の構えもなくね。
TMで、最前列で見れたのは今までなくてね。
もぅ、どうしよう状態で、始まる前から
フリーズしてて。
Tシャツ着替えてこいとか、Noriちゃんに言われたけど、一歩も動けずwww
そして、いよいよLIVEスタート。
目の前に、TMNETWORKの御三方が笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そして、ウツが目の前に



キャ~💕キャ~💕
カッコよすぎるラブラブラブラブラブ




そんで、一曲目からうわぁ〜笑い泣き笑い泣き
若干、ウツさん緊張してる感じが伝わってきて、こっちも、ド緊張ですわ。

 
ツアー始まったばかりだから、
詳しくは書かないけど、ほんとに神セトリで、
3人のやり取りも、微笑ましいし、
マスクして見ていたけど、私は口開きっぱなし状態で見てたよwww
何回かウツさんの、ファンサもあり、キャ~💕
ご自分の頭コツって叩いてたし😱
ニャっと笑う仕草がもぅたまらんwww
ラストの曲でさ、ウツさんが、スタンドマイクを客席に向けてさ。
うひゃ〜ってなってさ。
投げチューも飛ばしてくれて、キャ~💕ってなるしで、もぅ、終始、
ドキドキが止まりませんで、途中、フワッと
倒れそうになったよ。てか、床がやたら揺れてて、何か、軽く桟橋にいる感じがしてて、
大丈夫か?私は?ってちょい思いました😅
本当に、最高のLIVEだったよ。
なので、銀テは取れなかったんだけど、
Noriちゃんと、友達から終演後に
見せてもらいました。

友達を駅までお見送りしてから
Noriちゃんと、打ち上げしに、居酒屋へ
ふと、横断歩道で信号待ちしてたら、
あら?目の前に、立岡さんがwww

お通しが、茶碗蒸しなんて、珍しくない?
Noriちゃんも、今日は飲むぞ!ってwww

 
近くの方が、銀テくれたらしいです💕
あれや、これや、いっぱい聞かれてwww
至福の時間だったよ〜💕

 
瓦そば
めちゃめちゃ美味しかった。
店内のBGMがTMだったけど、周りが煩すぎて全然聞こえないのよ😅
他にも頼んだけど写メってなかったわ😅
ラストオーダー迄、居座りぼちぼち帰るかぁ。ってお会計して帰りがけに、スタッフさんが、
ホッカイロくれました。
嬉しいサービスだなぁ〜。ってほっこりしながら、2人で帰りました。
本当に、山口まで来て良かった〜💕
テッカンさんも、きっと観てくれてたね。

山口県楽しかったよ〜。

ありがとうm(_ _)m