2日目

7時集合で、ドアをノックされたので

開けたらwwwさすが、時間厳守!

前日に、レンタカーを借りておいたので、駐車場に行き、目的地セットして、準備🆗

今回は、スペーシア(軽)をお借りしまして、乗りなれないから、最初は動作がぎこちないwww

一先ず

維新ホールに行き、ツアトラ撮影しようと行ってみたら、丁度着てましてヽ(=´▽`=)ノ


 

朝一↑
 
夕方↑

千葉No.ってのがいいよね〜ヽ(=´▽`=)ノ
カッコいい✨
一通りバシバシ撮って、退散して
さて、こっから気合い入れて運転しますわよ。
TM流しながら行きたかったけど、忘れちゃって何も聴けないから、FMラジオ流してたけど、ほとんど曲かからずwww
なので、浸すら喋り捲るwww
Noriちゃんがコース決めてくれたので、まずは、

元乃隅神社へ

景色最高!
上から下に、下がる感じなんだけど、鳥居の数が凄いのよ。


上に上がるのがかなりしんどいwww
LIVE前なのにヘタルwww

波が高い🌊


↓矢印の所にお賽銭いれると願いが叶うらしく、2人でチャレンジして、やり直しはしても良いとの事で、Noriちゃん、3回、私、4回チャレンジして入りました😅
大変だったわ。
御朱印貰って、お土産買ってこちらを後に。
浸すらまた、運転して
次に向かったのが

 
角島大橋



コバルトブルーで、めちゃめちゃ綺麗💕



天気も良くて、言葉いらない位ステキな所で、
余り車が、いなかったから、写真いっぱい撮りました。ほぼNoriちゃんが撮影してくれた。
渡った先が、島で、しおかぜの里 角島に寄り
お土産見て、そこの海鮮のお店の方が食堂やってるから、行ってみて。って言われて
朝から何も食べてない私達は、腹ペコだから、行きます!と。


しあわせの海鮮丼 つのしま食堂



店主さんオススメ
地魚丼
ブリが、めちゃめちゃ美味い💕
美味しかった〜ヽ(=´▽`=)ノ
トッピングしてある海苔が、凄く美味しかったから、帰りに再びしおかぜの里に戻り、店主さんに美味しかったよ!ってお伝えに行き、海苔の話をしたら、ここに売ってるって😱
それ、下さいwww
本当に、美味しかったわ。

あとで買わなきゃって思っていた
コバルトブルー色のお酒買い忘れた。Ω\ζ°)チーン


さて、ぼちぼち戻るかと、またまたひた走り、私のミッションの1つ、山口県のスタバに行くぞ!を達成するために、湯田温泉方面へ
無事にミッションクリアして、
15時位に、レンタカーを返却出来ました。
かなり走ったけど、ガソリン代2000円しなかったよ。ハイブリッドやるね~。
Noriちゃんは、ホテルで休憩して、私は
大分のお友達と合流して、グッズ買いに行ってから、外で喋り巻くっておりました。
熊本では、少ししか話せなかったから
楽しかったよ〜。

思いっきり写りこんでる私www

さてさて、お待ちかねのLIVEへ

続くマイク