あけまして 

 おめでとうございます🎍


昨年は、コメントや、フォローして下さり

ありがとうございました。

今年も、相変わらずマイペースになりますが😅

ブログ書いて行こうと思いますので

良かったら、また覗いて頂けたら

嬉しいです。


今年は、珍しく元旦がお休みだったので

福袋買いに行きつつ、初詣に行きました。

前から気になっていた

笠森観音へ


ここに来るまで、かなりきつい、階段があり、
ヒィヒィ言いながら、歩いてもう少しかな?って思ったら、滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 
え?あの上?😱😱😱
既に足が😅
テントの下で、靴を脱いで😱
急階段をゆっくり上がります。
高さがありちょいブルブルしてましたが、怖さを増すのが、床板。
隙間空いて、ミシミシ音が😅
人数制限しながら、上がってきたけど、
怖いわ〜😱
何とかお参りして、少し景色を眺めてきました。

 
下に、降りてきて、御朱印とお守り買って
出店で、焼きそばを、買いました。
天気も良かったから、気持ちよかった。

今年も
宜しくお願いします🙇