昨夜は、ななななんと、都内某所で

行われた、小室さんのファンミに、参加さてて頂きまして、行ってきました✨


 

とてもステキな会場で、眺めも良くて、
ドキドキしてまして、さらに、テーブル席で、
抽選で席が決まるんですが、最前列のセンター席が当たりまして、もう運を使い果たしました😅

 
4人掛けのテーブル席で私以外、3人男性の方でした。フリードリンクで、お酒も呑めましたよ。始まる前に、非公開のカンヌでのLIVE映像を見せてもらいました。カッコよかった👏
ドキドキしながら、待っていたら、
サンタ🎅の格好したコージさんが出てきてwww
進行されて、アナウンサーでガチFANKSの方が、ボランティアで司会されてました。
てっちゃん登場して、うひゃ〜😱 こんなに近くで見たのは、過去にあっただろうか?😅
ないな。
ファニコンの中継もあったので、質疑応答みたいなコーナーは迄は見れたかな?
皆さん、凄い質問で、マニアの高さが伺えました。私は、無理〜😅
プレゼント抽選は、こう言う時の運はないので、当たりませんわ〜www
LIVEでは、globeや、安室ちゃん、TMのゲワイを演って下さって、そして、なんと、てっちゃんのセルコンが聴けました😱
総立ちで、盛り上がりましたよ〜。
カッコよかった👏👏👏👏音譜
この、LIVE演る前に、てっちゃんが
ユンケル?みたいなのを一気飲みして
気合い入れてましたね目
クリスマスの曲も、とてもステキでした。
んで、LIVE終了後に、ドキドキパニックの
ツーショ撮影会がございましてね😱😱😱
席の番号順で別室で撮影会がありまして。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
目の前に
てっちゃんがぁ〜ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
いるぅ〜😱😱😱😱😱😱
自分のスマホで、スタッフの方が撮影して下さいましてね。
ソファにてっちゃんは、座っていらしたんだけど、何かもう、パニックでwww
てっちゃんが、座る?って聞いてくださって、ちゃっかり隣に座らせて貰いましたwww
うわっうわっ。横向けねー😱
何か言いたいのに、金縛りにあったみたいに、声が出ないwww
ヘタレ女で、すいません。って感じだったのですがwww
が、しかし振り向いて、握手もして貰い、
お礼を言ったと思う。www
てっちゃんが、また、よろしく!って言ってくれたけど、まともにお顔見れてたかどうか。www
てっちゃんの手がモチモチして、とてもや柔らかい感触でした。
そっから、お酒呑んでないのに、
千鳥足www
本当に、こんなステキな会に参加させて下さいまして、ありがとうございました🙇

 
お土産💕

ステキなクリスマスイブイブを過ごせました💕

てっちゃん、スタッフの皆様、ボランティアの皆様、ありがとうございました🙇

今シーズンラストのLIVEでしたが、
今年はとても充実していたと思います。

新年早々に、次のツアーもあるし、
来年も((o(´∀`)o))ワクワクです。


 
皆様、ステキなクリスマスを🎄