2023.11.3㈮ 市民会館シアーズホーム夢ホール



さてさて、いつもながら夜勤明けで

足早に近くの、スパに行きひとっ風呂浴びてwww

支度を整えて、いざ羽田空港へ🛩


モノレールが、キキララとコラボしてたよ✨

飛行機が丁度よい時間がめちゃめちゃ高かったから、13時発のJALで、人生初の

熊本に((o(´∀`)o))ワクワク

時間がありすぎるので、また髪の毛いじってもらおうと、ちょいちょいお世話になってる

アトリエハルカに予約入れてて、時間になったから、行ってみたら、

お客様のご予約は明日になっておりますが。。

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンやってもうた💦💦💦

明日の10時半になってて。。キャ~。

本当すいません。キャンセルしてください。

ショボーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンチーンって

してたら、

スタッフさんが、

あっ、ちょっとお待ち下さい。って調べてくれたのか、11時で宜しければ、如何ですか?

ポーンポーンポーンポーン良いんですか?

はい!大丈夫です。って奇跡のお言葉を。

後ほど参ります。って言って

速攻朝ご飯食べてwww

戻って、やってもらいました〜。

ありがとう💕

ついでに、眉毛も整えて頂きました✨


そして、搭乗時間になろうかと

待っていたのだけど、飛行機が見当たらない。

ん?まだ折り返しが来てない。

うわっ💦もしや、かなり遅れる?

やっときて、何とか乗り込んだら、今度は

急病人の方がいたみたいで、その方の手荷物を貨物から探して下ろすのに時間が要すると。

うわっ💦更に焦り始めるが、焦った所でどうにもならず。なんだかんだで、13時発が、飛んだのが14時。でも、飛んだら早いのね。😅

15時過ぎには、ついて

ダッシュで、リムジンバスバスに。臨時便に

乗れたから、乗って、ホテル前で降りて

チェックインして、近くに前泊している

Noriちゃんに、やっと着いたから、

会場迄、TAXIでいくわ。って言ったら

歩いて行けるから、一緒に行こ!って

スタバ前で待ってたら、降りてきたwww

遅いやん😅すっすまぬ。

17時前に2人で喋りながら会場へ


 

お互い向かい合ったホテルに宿泊www
窓から見えるかと思ったら、逆側だったらしい💦

 
こちらが会場↑撮影は、翌日😅
道々歩いてたら、Noriちゃんが、
髪型ええやんって。写メしてくれました。

後からだけで見ると、ステキ女子に見えますか?www正面は、向けないけどwww
そんなこんなで、会場着いて、リボン買って、
メッチャ久しぶりに、大分の友達に会いました💕コロナ禍で、ずっと彼女はLIVEに来られなくて、やっと会えたのよ爆笑爆笑
私が、時間が押しすぎてお茶も飲めなかったけど、少しでも話せて良かった。
また来年ゆっくり会いましょう。って言って
席に着いたんだけど、何かもう前の方だったけど、絶望的な席で💦
おまけに隣の人の肘鉄何回も食らうし、縛ってる髪がバサバサ目に飛んでくるしで、
Ω\ζ°)チーン
ウツは、チラチラしか見えんし、木根さんは何とか見えて、てっちゃんどこよ?状態。。
あ〜。ストレス溜まる席だわ💦 
でもさ、LIVEは、メッチャ良かったよ。

終演後のホール
Noriちゃんと合流しようと思ったら、
誰かと話していて、ん?どっかで見た方だな。
って思ったら、木根さんの娘さんでした。
会場でLIVE観ていたんだそうですよ。
さて、今宵はどこで、ご飯する?って
歩いて、居酒屋さんを発見したので
行ってみました。

くまモン💕
カンパ~イ🍻
Noriちゃん、この1杯で酔っぱらってましたwww
べらべら、色々話して食べて呑んで。
やっぱ楽しいわ〜💕
一つも、写メしてなかったwww
からし蓮根を、Noriちゃんが頼んだから、
ちょっぴり食べたけど。。。ダメだ💦
馬肉の煮込み食べながら、呑んでたよ。
他にも食べたけど、何食べたかな?😅

 
Noriちゃんが宿泊していたホテルの
エントランスにいたくまモン💕
私は、向かい側の

 
OMO5星野リゾート
昨年出来たばかりで、めちゃオシャレなホテルでした。


もっとゆっくりしたかったなぁ。
畳好きには、最高なホテルです。
ぐっすり眠れました。

翌日は、早起きして、
先ずは、朝食を食べにレストランへ

3種類の中からメインを選んで、私は
こちらのキューブぱんの中に、おかずが入ってるタイプにしました。
とっても美味しかった〜💕
食べ終えて、支度して待ったりして
ぼちぼち、ミッションのスタバいかねばと、
思ってたら、NoriちゃんからLINEきて、
スタバ一緒に行きたいって言うので、
そこで合流(^^)

暫し喋って、私は熊本城へ
Noriちゃんは前日に行ってきちゃったから、
40分で行って帰ってくるって言って、私は
熊本城に。



聞いてはいたけど、めちゃめちゃ歩くのよwww超速歩きで、歩いてちょこちょこ、Noriちゃんに、写メ送ったら、早すぎん?ってwww
この日さ、気温高くてさ。
半袖きてパーカー着てたけど、パーカー脱いだね😅
展示物には脇目も振らずして、最上階に登り

熊本城は、ウツさんが
復興城主になっておられるので
その名前を見たくてね。

 


今は、デジタル化されていて、検索すると

お名前が出てきますよ。

ミッション完了。

ダーッと階段降りて、スタスタ歩いて

ホテルに、もどって汗だくだよ💦

着替えてチェックアウトして、ちょこっと

Noriちゃんと会って、お互い、新幹線と、飛行機なので、バイバイして

私は、お土産買いがてら、早めに空港へ。

検査場通過してから中の方が沢山お土産屋さんがあったから、通過してゆっくり買い物しながら、プラプラしてて、FANKSも沢山いたけど、徐々に少なくなってきて、私は14時代だったから、一人でお土産選びながら、あちこち廻っていたら、びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりポーンポーンポーンポーン

超絶イケメンが、座ってて、周囲を見渡したら、うわっ〜😱マジかーグラサン

ドキドキが止まらないって言うか、

なんていうかwww

皆さん、ゆっくりしてらしたので、

こりゃもう、一般人だけど、一般人になりすます。って訳解んない人になり(なんじゃそりゃ?)私は、熊本から、ディズニーに行くんですよ〜的な、人になりましてwww

行動してました。

熊本の締めは、やはりラーメンだな。って

思って


こちらを頂きました。
食べてんだけど、何か胸がつかえて
中々食べれずwww
でも、美味しく頂きましたよ。

 
自分のお土産www
きっと御一行様は、違う飛行機なんだろうなって思って、私は、事前にアップグレード出来たから早めに機内に入って座ってたら、
え〜ポーンポーンポーン
昨日、全く見えなかった、
超絶イケメンさんが目の前に叫び叫び叫び
心は、キュン死状態でしたwwwが、 
私は一般人www冷静にいなければ。
昨日、見えなかった事とか、全て帳消しだわ。
とってもとっても、幸せなフライトでした。

うっすら見えた富士山🗻