2023.10.22 静岡市清水文化会館マリナート


本来、こちらで個人的には初日を迎える予定でしたが、ウツさんの体調不良で延期になって

おりまして、何とか休みを交換してもらい

この日を迎えることが出来ました(^^)

当日は、仕事上がりにそのまま、車で

清水に向かいました。🚙💨

途中、渋滞があったけど、何とか12時半位には、静岡駅付近迄到着して、今回、Noriちゃんのご厚意で、無料の宿泊券を頂きまして、

ありがたく使わせていただきました🙇

なので、ホテルに荷物を預けて、

駅でNoriちゃんと合流して、一緒に

清水へ\(^o^)/


 

海が目の前で良い所だね〜✨
お天気良くて最高💕
会場は、駅横で、近いわ〜。迷わず行けるってステキ✨
先ずはさ、お腹空いてるし、海鮮行くか?
って事でこちらへ

 
ウフフ( ̄ー ̄)ニヤリ
FANKS必見じゃない?
どこかのお店は、ゲットワイルド丼を出してたみたいだけど、迷わずこちらへwww
社長さんのお名前がたかしさんらしいんですけどね。
たかし丼もあったけど

 
3種丼
しまった、わさび抜き言うの忘れた😱
いつまでも、お子ちゃまの私は
ワサビ、辛子、練り辛子とか食べれないのです😅

でも、美味しく頂きましたよ〜💕
食べ終わって外に出たら、丁度月1やってるらしくマルシェを開催していて、そこに
髪をアレンジしてくださるお店があり
眺めてて、良かったらどうですか?すぐ出来ますよ。って声かけて下さいましたので、
ならばやってもらいましょ。
ってなり
先ずは、Noriちゃん

わぁ〜👏ステキ〜✨ラメも入れてもらったの。
🌃LIVE行くから可愛くして〜って頼んで
やってもらい、次は私。

お姉さんが、動画撮ってくれてて、
見せて貰ってる所。
私がやってる時に、目の前に厳ついお兄さん達がきて(格闘技の人)っぽいね。
ジーって見てて、何だか恥ずかしいなぁ。って思ってたら、俺もやって欲しい。ってお姉さんに頼んでてwww

ハートを髪でやってくれて、どんな技よ😱
もはや、スゴ技。
年甲斐にもなくはしゃぐ大人www
なんと1000円でやってくれたのです。
出張してやってもらいたい。ってお姉さんに、無理なお願いしましたwww
厳ついお兄さんは、編み込みしてもらって
ご満悦www
そしたら、厳つい集団の皆様
TMのスタッフさんでしたwwwマジかー😱
その後、横のブースで
パンプキンケーキを販売していたので
オヤツに食べようかと、買って、
更にハンドマッサージをしてるブースで、
マッサージと、珈琲付きで500円でと。
やってもらい、そこで図々しくも、珈琲と
ケーキも食べちゃいましてwww
マルシェ大満喫しました。
清水の皆様、ありがとう💕
可愛くしてもらい、ルンルンしながら歩いていたら、前から見たことある可愛い女性が歩いてきて、あっ。木根さんのヘアメイクさんだ。
って思って、通り過ぎて、
どうやら、お昼を買いにいらしたみたいで。
腹ごなしに、会場周辺散歩するか、って歩いてたら、ん?
あ〜びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
なんと、丁度、ウツ様がご到着されましてね。静かに見ておりました。
髪可愛くして貰って良かった。笑い泣き笑い泣き
わけわかんない事を思いつつ、再び歩いてたら、ヘアメイクさんが
帰って来られたので、Noriちゃんに声かけてまみたら?っと促したら、立ち止まって
少しお話させてもらいました。
LIVEは、18時スタートで、
めちゃめちゃ盛り上がって、
遂に、ウツの投げチューきたぁ〜ラブラブラブ
って騒いでwww
いつもより長めに、ウツさんが最後に
手を振ってくれていたのが、印象的でした。
きっと待たせてごめんね!って意味も入ってたのかなぁ。って。
楽しかったよ〜💕
終わって、静岡駅に戻り、
Noriちゃんは、新幹線で帰るから、見送って
私は、夕飯探しに。
やっぱり、しぞーかグルメ食べなきゃと
駅で静岡おでん🍢をテイクアウト。
Noriちゃんは、ホームで待ってる時に、
テイクアウトした餃子を食べたとwww

10本あったのに、全部食べたwww
美味しかったな。
本当は、おでん横丁に行って食べたかったけど、体力の限界を迎えまして笑い泣き笑い泣き笑い泣き
色々気を使ってくれたNoriちゃん、ありがとう💕

翌日、朝食頂いてから
再び、清水へ行き、余韻に浸る会場を見つつ
歩いてたら、FANKSさんが、
アクスタ使って、会場を撮影されてましたな。
私は、漁港に行き、母のお土産買いに
干物と、お茶を買いました。

富士山🗻も見えたよ。
一人カラオケしながら、ドライブして
富士川サービスエリアにより

桜海老のかき揚げ蕎麦を
頂いて、暫し窓から見える
富士山を眺めておりました。

🚙は、楽でもあるし疲れもするけど、色々
寄れるし、荷物が楽だし、好きですwww

楽しかった、静岡でした。