何とか、職場の友人に、休みを代わって貰えたので、今日は、いつもの、大井町迄、車で、行って。

駐車場に、止めてから、いつもお世話になってるファストネイルへ。今回は初めて川崎店へ伺いました。

歩いてるだけで、暑い暑い💦💦💦💦💦💦💦

川崎に来たのは、2月以来だな。

終わったら、


こちらを頂きました。(^^)
それから、ずっと前髪が切りたかったんだけど、いつも、行く美容室が中々予約出来なくて、丁度ミューザ川崎の中に美容室があり、
メニュー表に、お気軽に!って文字が。
聞いてみたら、Okだったので切ってもらいました(^^)
値段も格安で、良かったヽ(=´▽`=)ノ
再び、大井町に戻って、暫し買い物して、汗が止まらないから、Tシャツ買って
着替えましたwww
なんだかんだで、良い時間になったので、
初の桜新町迄、電車で移動して、
やってきたのは

桜新町NEIGHBOR
今宵は、こちらで↓
未知との遭遇セッション 〜ハピネス危機一髪〜 ハピネス徳永 (b,vo) 小金坂栄造 (gt) ハナブサユウキ (key) 阿部薫 (ds)

べーあんが参加されるLIVEがございまして、
観てまいりました。
ギリギリまで、仕事調整できるかわかんなかったから、3日前に予約メールしてたんだけど、
ギリ予約出来た感じでして😅良かった💦
べーあん側の、お席だったのでヽ(=´▽`=)ノ
今回のLIVEは、インスト中心で、歌はあまりやらないと、徳永さんが仰っていたので、
どんな感じかしら?って思っていたら、
メチャメチャカッコイイ曲、満載でした。
Talkも、メチャメチャ笑えて、
笑いっぱなしで、お店が22時迄だから、
お店の方に、早くやれ!みたいな、無言の圧力をかけられてたみたい😂
お店は、レストランだから、1人2品頼まないといけないので、チキンサラダと、車なので、ノンアルの龍馬レモンを頼みました。 
写メルの忘れた😅
休憩挟んで、本当に22時までLIVEやってくれて、メチャメチャ楽しかったです。

終了後に、ドラムの所にいた、べーあんに
手を振ったら、あら?そんな所にいたの?ってwww
陰ながら観ておりました。wwwって所から、話が色々飛びまくっていたにも、拘らず、話を丁寧に聞いてくれて😆
本当は、心臓飛び出る位に、バクバクドキドキしてたのに、良くあんなに、短時間で、喋ったな。いや、まてよ。あのビールは、ノンアルだよな?と不安になるくらい、いつもより話したような。www
本当に、いつもすいません💦
とっても優しいべーあんです。

べーあんが、証明写真みたいだな。wwwって😅
今宵も、ありがとうございました😊💕