Day3
行ってきました。💓
今日はさ、昨日よりもさらに後ろ、二階席の
後ろからニ列目wwwだったけど、
オペラグラス片時も離せなかったけど、
もう、LIVEはメチャメチャ良かったよ。
ウツが、投げチューを両手で、ホワッっと
投げてくれたしラブラブラブラブラブ

あの曲も、この曲も、どれもこれも
本当に、良かった。
やっぱ、てっちゃんがいるだけで、
なんだろか、この心地よさ。
本当に、戻ってきてくれて、ありがとうm(_ _)m
ウツさんも、木根さんも、本当に楽しそうに
してたし、この3人のLIVEが見れて、
本当に幸せです。

blogで、お世話になってる、
ゆんちゃん、翡翠さん、初めましての、
日暮里子さんにも、お会い出来て
嬉しかったです。待っていてくれて、
ありがとぉ〜😆
ゆんちゃん、翡翠さん、プレゼント
ありがとうございます💓
Line交換出来て良かった〜。
皆様、今後とも宜しくお願い致します。

下書きしていて、書き途中でした(^_^;)
いつになく、書くの遅くてすみません滝汗

2日目に、Noriちゃんから、フォーラムの地下にある喫茶店におるから、来て!って連絡貰って行ったら、喫茶時間は終了で、ディナーに切り替わるから、営業終了になってしまったから、場所変えよ!って二人でエスカレーターで、地上に上がった目の前に。。
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

ウツママ様がぁ〜いらっしゃるではないですか!
ママ様は、警備員さんに、フォーラムの入口がわからないってお尋ねしていらしたので、透かさず、お声がけして、私達も
行きますので、良かったら一緒に行きませんか?って言ったら是非にと
仰って下さいましたので、3人で、歩きながらお話させてもらいました。😆
ママ様、いつもオシャレだな。
ちょっと早く来すぎちゃったわね。って
メチャメチャ可愛らしく、ウツへの愛が、伝わってくるよ〜。って勝手に感動してた私達キューン
フォーラム前のTMNETWORKの立て看板の前でお写真を撮って頂きました💓
ママ様は、今日が初LIVEだそうで、
昨日も、メチャメチャカッコ良かったです!って言ったら、え?昨日も来たの?
って笑い泣きNorIちゃんは、初日も行きました。
って言ったら、あら〜ってwww
ウツさん、メチャメチャカッコ良かったですよ〜。って言ったら、ウフフって💓
やっぱ、ウツは、ママに似てるなぁ〜って
しみじみ。本当、スーパースターを
産んで下さりありがとうございます。って
勝手に感謝していた私達www
話しながらも、誰も迎えが来ないから、スタッフさんに、お母様が来ている事をお伝えしたのに、関係者はこちらからなので、もう少しお待ち下さいと。驚き
ママ様に、ウツさんにお電話して、迎え来ないよ〜。ってお伝えしてみては、どうでしょう?ってノリで話てみたら、アハハって、嬉しそうに笑っていらっしゃいましたよ。
すいません。(;´∀`)
ママは入る所違うんじゃないの?って思い、別なスタッフさんに話したら、やっと
いつも迎えに来るスタッフさんが来てくれて、お待たせして、申し訳ございません、下で、立岡さんが、待っていますと。
おっ、立岡さんwww
ママ様を連れて行って下さったので、
お見送りして、私達は、またカフェにwww
楽しいひとときで、ございました。
そうそう、最近はライブハウスで、
LIVE見ていたから、ママ様は、ファンの人の多さに
ビックリされていましたよ!😆

LIVEの内容は、ツアー中ですので、書きませんが、Day2の🌃は、宿泊していたので
NorIちゃんと、日比谷付近の居酒屋で、
軽く呑みに行きました。
長いお付き合いですが、2人で呑んだ事なかったね!って言いながら、TM話から、古い話して、楽しかったな。
コロナが収まってきた頃、ウツの歌酔曲ツアーの名古屋1日目の🌃、三重県のNorIちゃん宅に泊めてもらったのよ。何十年ぶりに。
その時の話は、またおいおいおい?笑い泣き

Day3は、2階25列で、何と左右で、同じ列だった私達www
終演後は、会えないから
始まる前にまたね!って言って、LIVEみて、
私は、終演後に仕事に行きました。www
いやぁ〜。テンションで、朝まで乗り切れたけど、さすがに眠かったな。

でもでも、本当に楽しい2日間でした。