2022.6.19

B'z  LIVE@高崎Day3

早くも10日たってしまいましたが😅 

行ってきました。初高崎アリーナ!!

今回は、Naoちゃんと一緒に行くので、

大井町集合www

私は、仕事明けで行くので、

大井町にあるスパでひとっ風呂浴びてからwww

東京駅から、久々の北陸新幹線で

高崎へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前 


 


随分前に、高崎のどっかに来たんだけど、

駅がメチャメチャ綺麗になってた。

そこで、稲葉さんオススメの


 
お弁当を買って、駅の待合室で食べるwww
美味しかった〜。
ここで、Naoちゃんと喋りまくって、
少しお土産を買いに行き、外に出たら
何やら凄い絵が

 
ワォー😱クレイさん?

 
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー  
お兄さんが描いてまして、暫し見学。👀

似顔絵画家の、黒渕さん
写真掲載の許可頂いております
B'zの大ファンの方で、高崎のLIVE行きたかったけど、チケットがぁ〜(;_;)って仰っておられました。でも、ライビューは行くぞぉ〜って言っておりましたよ。

それから、会場近くにある
高崎で有名な焼きまんじゅう屋さんの
茶々さんに寄って


頂いてきました。美味しかった〜(๑´ڡ`๑)

いよいよ会場へ



凄い!ステキな会場だね✨
友達が、既に中に入ってしまっていたから、
発券したら、連絡すると伝えて、ガチャ回しに、リスバンGetして、Naoちゃんは、
お友達と外で会うと言うので先に中に入って
久々に、Sちゃんご夫婦に会って、暫し談笑。
お二人共お元気そうで良かった(^^)

LIVEは、今回2回目何だけど、
全体が見える所だったので、札幌で見えなかった所とかも見えたし、何より、稲葉さんの衣装が、メチャメチャカッコイイじゃん😆
双眼鏡で必死に見たよ👀www
メンバー紹介での松本さんが、『TAkカンゲキ
大カンゲキ!』ってwww
川村さんの『盆暮れ正月が一気にきたみたいに、楽しいツアーに参加出来て嬉しい』ってwww
本当に、ツアーやってくれて
感謝感謝だよ〜!
楽しかった💓



あとは、ライビューのみになっちゃったけど?
多分😅また行けたらいいなぁ。。

Naoちゃん、ありがとうm(_ _)m