スタッドレスから、タイヤの履き替えして

〇〇ハットさんの、バッテリーやら、フィルターやらを

替えろ、替えろ攻撃を何とかかわし(笑) 

タイヤ交換代金だけに抑えて泣き笑い 

待ってる間に、皮膚科の予約入れてみたけど、

42人待ち😱💦

しまった、今日は先生が一人だった。

こりゃ、進みが悪いぞ。

しかし、診てもらいたい。


ので、待つことに。


お腹空きすぎてるので、受付済ませて


駅前のパンやさんへ




上手く食べれいくせに、サクサクした

パンを選ぶ私💦

クロワッサンも、大好きなんだけど、

ボロボロになる(笑)


お会計の時に

スタッフの方が

🍺ビールお好きですか?って聞かれて

え?

ビールですか?

好きです。(笑)


って言ったら



ビール1本くださいました。ラブラブ

ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ


冷やしてお休みの日に

頂きます。


あと、12人待ち。。。


帰ったら

届いてるかなぁ。目ドキドキ💕💿