我が家の忘年会をちょっと早いですが、


母と二人で、久々に日光に行ってきました。



紅葉もまだ見れたんだけど、行こうと思っていた、さる軍団🙈には時間的に間に合わなかったので、大笹牧場に行ってみたら、

霧降高原って言う名がつくのがわかるくらいの霧で、視界不良。運転怖かった〜。
サイドには、雪が固まってる箇所もあり、
ノーマルタイヤで来たのは、やはり危なかった。
冬に牧場は行かない方が良いわね😅
寒くてアイスも食べれず、
お蕎麦を食べてきました。

チェックインが14時〜だったから、
ホテルに、向かい泊まったのは

鬼怒川温泉 万葉亭

お部屋は最上階の9階でした。
宿泊されてる方も、そんなにいなくて、
温泉もまだ貸し切り状態で、久々にのんびり入れました。♨

ロビーでは、フリードリンクがあり
🍺も飲み放題で、こりゃ、すごい!




その横に

おでんコーナーがウインクウインク

ウツの好きな、タマゴもあるよ〜(笑)


おいしかったです。

夕飯は、豆乳鍋をメインに

ブッフェスタイルでした。

うどんや、ライスもあり、締めはチーズリゾット!
こちらも、フリードリンクだったから、一人居酒屋状態(笑)母は、飲まないのでね。

売店におつまみ売ってたから、
買っちゃった。

口笛口笛口笛口笛口笛

のんびり出来ましたよ〜。

次の日は、
川越に寄って、駅前のホテルに母を送り届けて、私は、仕事だから
行けないので、帰宅。

本日

こちらで、こうへいさんのコンサートに
母は、行きますよ!
母は、今年のコンサートは、見納めです。

追伸

アメンバー限定の記事ですが、
TMFANKSさん向けに書いてありますので、
もし、興味がありましたら、
申請して頂ければ読めますので
読んで見て下さいませ。