滅多に、雪は降らない千葉だけど、

いつ降るかもわからないので、

スタッドレス履き替えしてきました。

今まで履いてたのは、もうダメなので、

Mちゃんのお友達のKさんが、色々手配して下さり、

付け替えまでしてくれるとm(_ _)m

ドライブしながら、千葉県牛久市迄

行ってきました。

他社なのに、いつもすみません😅

13時〜だったので、その前に

近くに、スーパーがあったから、

そこに行ってみたら、なんとステキなスーパー

で、色々な珍しい食材がいっぱい♥

お正月には欠かせない、私の大好物の

黒豆を今年はこちらで買いましたよ。


作るのは、母ですが😅

いい加減、覚えろ!って、

天から聞こえてきますが💦

生物は、付け替え終わってからにしようと

お昼は、敷地内にあった、たこ焼き屋さんで


チーズと、醤油マヨ♥

これが激ウマで、熱々だったけど、
ペロっと食べてしまいました。(笑)

美味しかった〜!
また食べに来ます。

時間になったので、
車を預けてスタッドレスに付け替えしてもらって、古いスタッドレスを引き取ってもらい、
何と洗車までして頂き、もうありがたや〜。
大変恐縮です。

かなりお安くしてもらったうえに、
お土産迄頂き、本当にありがとうございます。


工場長様、Kさん、ありがとうございますm(_ _)m

そしてMちゃん、いつもありがとうm(_ _)m