12月1日、2日に

tribute live SPIN OFF T-Mue-needs追加公演
観に、中野サンプラザに行ってきました。

9月から始まったツアーも、
あっという間に最終日。。

コロナ渦で、開催するにもきっと
凄く凄く大変だったのに、
手探りな状態の中、開催してくれた
ウツ、木根さん、サポメンの皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

私は、初日の横浜、ダイバシティ、六本木シアター、ZEPPTOKYO、そして中野サンプラザ2日間、6本観に行く事が出来ました。照れ

ニコ生の配信もあったので、
略見れたかな。

セトリも、良かったし
シルバー文化祭も最高だったなぁ〜。
🐴🐴🐴🐴🐴
べーあんのドラムも久々に堪能出来たし、まさか、歌までまた、聞けるとは笑い泣き

大ちゃんと、SOPHIAの都さんの
ツインキーボードも、メチャメチャカッコよかった〜目

兎に角、この時の、ウツのマスク姿で、
ベース弾いてるのが、メチャメチャカッコイイの!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

最終日のアンコールで
nishi-kenさんと、shinnosukeさんが、ゲストで来てくれて、Get Wildをやってくれました。

これがまた、円盤で見れるなんて
嬉しいわ〜。。

実は、2日間、帰るのが
しんどいから、中野サンプラザのホテルに
宿泊してまして(笑)
ライブ終わったら、部屋でゆっくりできるっていいね〜😊
見れるかわからなかったけど
Chromecast持ってきていたから、TVに
繫いでやってみたら、何とか見れたので
まさに今見たばかりのライブを部屋で
見て、夕飯食べてました。

2月のドラカニでも寄ったパン屋さんで買った極厚サンド😊

マッサージチェアもあって
嬉しかったよ。

基本、ライブ以外は
暇暇だったから、中野の街をブラブラして
買い物して、マルイに2日間通いました(笑)

そこで、飲んだ

ヤナカ珈琲
美味しかった💓

セールやってたから、
服と、鞄を買ってしまった。😅

車で、来ていたから
荷物増えても大丈夫って😅
衝動買いやばし滝汗滝汗


GOTOで泊まっていたから、
クーポン貰って、お一人様だったけど
ホテルの最上階にあるレストランにも
行ってみました。



お得に食べれました〜😊

お一人様だけど(笑)


そんなこんなで、
中野楽しかったよ〜💓