昨日は、待ちに待ちに待った、
TMのスピンオフライブを観に
KT ZEPP YOKOHAMAに行ってきました。

ソーシャルディスタンスの為、座席数に
制限がかけられいたので、前後左右
二席ずつ空いていました。


入場時に、検温、消毒、
チケットの本人確認がありました。
FC会員証または、免許証等
ロビーでの談笑もダメでした。
前後左右空いてるとこんなにも良く見えるんだなぁ〜。
お待ちかねのライブ

もう、メンバー
大ちゃん、かつG、べーあん💓
が出てきただけで、ウルウル😂
そして、木根さんに、ウツ💓 
大号泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

13年前振りの、スピンオフ

皆、メチャメチャ元気だったよ。

ウツが、兎に角、カッコイイ💓
あんな曲、こんな曲、その当時を思いだしながら、聴いてました。
一応、始まったら立って、声は出さずに、
のる!って感じでした。
ウツが、客席に話しかけても、頷く事しかできず😅
もどかしさもあるけど、もうそこにいて下さるだけで、嬉しい。

べーあんのドラマー姿も、久々に観れて
私は胸熱です。還暦過ぎたなんて思えないパワフルさ。面白いコーナーもあるので、
阿部マニア必見です。(笑)

ライブ中に、5分間の換気タイムが2回
ありました。

ニコ生でも、配信やってますので、
ご興味ある方は、是非見てみて下さいませ。
有料ではございますが、😅

やっぱり生ライブは、最高です。
こんなにも、気軽に行けない時代がくるなんて
思わなかったから、余計にありがたく、
幸せな時間でした。

メンバーの皆様も、
体調にはくれぐれも気をつけてツアーまわってきてほしいです。

あ〜。遠征したい〜。

[出演]
Vocal:宇都宮隆
Guitars & Vocal:木根尚登
Guitars:葛城哲哉
Drums:阿部薫
Keyboards:浅倉大介 ※11月15日(日)仙台 Rensa公演は出演なし
Keyboards:都啓一 ※11月15日(日)仙台 Rensa公演のみ


もう、一人でじっくり浸りたかったので
Zepp横にある、ホテルに、宿泊しました。

凄くステキな、ホテルで

入口でプロジェクションマッピングをやっていて、ステキな、空間でした。


真下の白い建物がZeppです。
部屋の窓から、ボーッと眺めていました。

さぁ、一人で乾杯だ!って思って
ビール買ってきたのに、あっ😮
栓抜きない。(笑)


ロビーに行くのも面倒だから、お土産にして
明日飲むべ(笑)
なので、こちらで

軽くご飯食べながら、
TVのリモコンメニューに、You Tubeが
入っていたから、
やってみたら

😆
飲みながら、鑑賞💓

夜勤明けで寝ないできたのに
眠くない😅


なんていいながら、
いつの間にか、寝てたじゃん。(笑)