久々に、癒やされに行こうと思い

葛西臨海水族園に行ってきました。🐟


お天気は、不安定な感じでたが、

水族園入口の水辺から、ミストが😃

風に乗ってきて、気持ち良かった。

今現在は、完全予約制なので、

行く際には予約をお忘れなくです。



見てるだけで涼しい😃


こちらは、海を再現していて
潮の満ち引きが時間で替わります。

そして、母が大好きなペンギンゾーンへ(笑)





丁度、餌やりの時間で、沢山の
ペンギン🐧🐧が、群がっていました。
こちらの、ペンギンは、小さいけど、
大人のペンギンです。
フェアリーペンギン

可愛すぎて、暫し見てました(笑)

母は、フェアリーペンギンの
ぬいぐるみを買ってきましたよ。

展示室の中に入ったら、

アジフライが展示してあり、
こちら、なんと手で少し扇ぐと、アジフライの
良い香りがするんですよ。😁

何だかメチャメチャお腹空いてきたので、
いや、さっきから空いてたけど(笑)
外に出て
敷地内にある、

ホテルシーサイドさんの
レストランに入ってみました。

高知フェアをやってましたよ。


とても、美味しかった〜💓

食後に、観覧車に乗りたいと言うので

行ってみました。


高い所、実はあんまり得意でない私なんで、
案の定、ブルブル震えながら、乗ってましたが、景色は最高でした。

こちらは、オリンピックで使われる
カヌーの会場です。来年、出来るかねぇ。

ランドホテルが見えます。

怖かったけど、楽しかったです😅

さて、帰るかなと思いきや。。

つづく(笑)