半月 18:30

こんばんは クローバー 今日も1日お疲れ様です 夜の街 

週明けから2日目、早いようなそんな気も。

1日1日を長く感じてた頃よりは良いかな。

昨夜は早めに寝床に入ったけど寝付けずで。

今朝は寝不足だけどいつも通りの早朝出 ハチ 


今朝はこの夏初めて暑くないと感じたかも。

これから徐々に秋冬と深まっていくのかな。

今日も余裕がない中で事務所仕事でしたが。

それなりに好きな仕事に特化できたかな パソコン 

人の役に立てるよう、それが僕の喜びです。

最近はお昼時間はこんな感じにしています。


なるべく米や麺などの糖質を抑えないとな。

可愛らしい車の芳香剤をゲットできました。


中国製でしょうけど、可愛らしくて良い お月様 


また明日も良い1日を過ごせますように キラキラ 


 スマホ Galaxy Note10+ 携帯からの投稿