半月 18:00

こんばんは クローバー 週明け皆さんお疲れ様です。

今日からまたいつもの平日1週間の始まり。

皆さんはどんな週明けを過ごされましたか?

週明け今日も早すぎるくらいに早起きして。

日課の参詣場所に6時半に足を運びました。


先客さんが今朝も少し先にいらっしゃって。


毎朝どんなこと願っていらっしゃるのかな。

同訪者として、良い日々となりますように。

いつもふとそんなことを願っていますよ 霧 

今日は週明けまたそれなりに慌ただしく パソコン 

それでも依頼事と自分の仕事を併行して メモ 

それなりに集中して消化できた気がします。

今日は捕まる前に残業せずに早めに帰った。

週明けの帰り道の夕陽がとても綺麗な空です




今日も帰ったら家族孝行して過ごしたいね。


 スマホ Galaxy Note10+ 携帯からの投稿