やや欠け月 23:59

こんばんは クローバー 週末皆さんお疲れ様です 夜の街 

週末は皆さん土日休みの連休でしょうか 家 

お盆休み明けの平日終わりの土日の週末 船 

嬉しいけど疲れが出始める頃じゃないかな。

ゆっくり休める方は無理しないで休んでね。

今日は週末でも自分は変わらずの週末仕事。

変わらず5時半前に起きていつもの場所へ。


週末の静寂な空間と晩夏の朝陽が心地良い。


母の身体の病が良くなればそれだけでいい。

今日は週末穏やかに仕事進めたかったけど。

急な予定が入って1日外仕事になりました。

予想はできてたけど猛暑の晴天下はきつい。

今日は半日で2リッターの水を半分飲んだ。

明日は今日の疲れを残さないようしないと…

帰り道に小型ヒーターのクーラー買ったよ。

来月地元の野球観戦にも使いたいですね 天使 


 スマホ Galaxy Note10+ 携帯からの投稿