やや欠け月 20:00

こんばんは クローバー 今週も1週間お疲れさま 夜の街 

いつもの平日1週間が今週も終わったね お月様 

明日からお休みの方は1週間お疲れさま コーヒー 

まだの方はお互い何とか頑張りましょうね。

自分もまだあと明日1日、仕事頑張ります。

今朝も5時半前に目が覚めて早朝家を出て。


いつも顔合わせる方地元から帰ったのかな。

まだ休み期間かと思ってたから意外だった。

家族を想いながら今朝も過ごしていました。


今日は自分の仕事に何とか集中してやって。

それなりにめどはついたけどまだ消化不良…

夕方来客さんがあったから、また明日かな。

今日は帰り道いろいろ寄るところがあって。

晩ご飯も今夜はひとりになりたくて来ました


帰り道テレビでハンバーグ見て食べたくて。


相変わらず美味しい地元の洋食屋さんでした


明日週末仕事は辛いけど、頑張って終わろう


 スマホ Galaxy Note10+ 携帯からの投稿