三日月 23:59

こんばんは クローバー 今週も1週間お疲れさま 夜の街 

いつもの平日1週間がまた終わりましたね。

皆さん明日から週末旗日3連休でしょうか?

皆さんそれぞれお疲れさま、ありがとう お月様 

休みの方、仕事の方がいて世の中動いてる。

今日も変わらずにいつも通りに早起きして。


普段どおり家族のことを想い感謝を伝えて。

今日は事務所仕事に出先まわりをしました。

急遽家族両親のコロナ感染が判明しまして。

今日は早退させていただき帰ってきました。

自分は簡易キットで今のところ異常なしで。


帰ってから今日は晩ごはんの準備をしたり。




思い付きだけど喜んでくれて良かったです。




連休は家族の看病で終わってしまうかもね。

いつも辛いけど、何とか力にならないとね。


 スマホ Galaxy Note10+ 携帯からの投稿