三日月 19:00

こんばんは クローバー 今週も1週間お疲れさま 夜の街 

平日の1週間が今週もまた終わりましたね。

皆さんも今週末は土日週末連休でしょうか?

僕は先週に引き続き土日休みだから嬉しい。

心身ともに週末連休の方が落ち着きます 桜 

今日も早起きして、いつもの場所に早めに。


朝陽の綺麗さにたまに心惹かれ癒される 霧 

変わらぬ想いとともに朝を過ごしました クローバー 


今日は長い事務所仕事で1日を過ごして パソコン 

一進一退でもなかなか進まないそんな1日。

途中から何だか心苦しく体調良くなかった。

心の負荷が久々にかかったような気がした。

常に前向きに生きていれたらいいのにって。

そんな自分がたまに辛く苦しくも思います。

1時間残業した帰り道が今日は綺麗でした。


帰ったら母さんにまた親孝行して過ごしたい


 スマホ Galaxy Note10+ 携帯からの投稿