三日月 23:30

こんばんは クローバー 今日も1日お疲れ様です 夜の街 

今週もようやく今日で真ん中中間点の水曜。

幸い今週末も土日週末連休だから嬉しい 船 

今日も早起きは辛いけどまたいつも通りに。

週の中間点は毎週普段より丁寧に巡回して。


母の回復だけをただ願って、祈りを捧げて。

幸せな時間が続くようにと想いを込めて 霧 

いつも1日の始まりを独り過ごしています。

そんな心の相棒に、いつも救われています。


今日は外まわりの視察に、事務所仕事にと。

自分の仕事は大したことができてないのに。

気が付いたら1日が終わるようで心が焦る。

夕方の中距離ドライブが気分転換になった。


今日は帰り道、ちょっと1人になりたくて。

今夜は整体に行き外食して帰ってきました。

心身疲れた身体が幾分楽になれた気がした。


それでもやっぱり独りは寂しく感じました。

1人はいいけど、独りは人間辛くて寂しい。

家族との時間が自分には大切な心の拠り所。

いつか孤独から救われる日が訪れるのかな。


 スマホ Galaxy Note10+ 携帯からの投稿