くもり 18:00

こんばんは クローバー 今日も1日お疲れ様です 夜の街 

この時間でも冬と違ってまだ空は明るい 飛行機 

これから夏も本格的に暑くなってくるよね。

今年はどうか縁ある夏と1年にしたいです。

今朝もいつも通りに早起きしてまた早朝出。


お昼買ってた分、幾分遅くなったけれど 霧 

この場所で1日が始まるのが心の拠り所に。

今日も慌ただしくも自分の仕事に集中して。

先輩を手伝えてないのが申し訳ないけれど。

全体の負担を軽減できるようにしていたい。

今日は家族の介護のことが気になって定時。

夕方の会合を今日は免除させていただいた。

帰ったら今夜は家族といろいろ話をしたい。


もうセミの声もまたこれから聞けそうですね。


 スマホ Galaxy Note10+ 携帯からの投稿