新月 21:00

こんばんは クローバー 皆さん週末お疲れ様です 夜の街 

皆さんどんな週末を過ごされてましたか お月様 

いつもながら週末休みなんてあっという間。

特に今週末は今日しか休みがなかったから。

ゆっくりはできたけど心は疲れてるかな 星空 

今日も何だかんだ早起きして家戸を開けて。

雨の中、昨日持ち帰った苔の手入れをして。

早朝に家族と朝ご飯を食べてから再度寝て。

お昼に久しぶりに家族にマックを買って ハンバーガー 


たまに食べると美味しく感じるものですね。

マック買ったついでに実はひと足先にこれも


食べることしか最近楽しみがない自分です。

帰ってからは今日は家の手伝いとかしたり。

そんな日曜日もあっという間の1日だった。

また明日から週明け、朝早い毎日が始まる。

休日だけ休む朝の参詣も、また明日から クローバー 

家族の幸せだけを願ってまた日々過ごします


 スマホ Galaxy Note10+ 携帯からの投稿