やや欠け月 23:59

こんばんは クローバー 今日も1日お疲れ様です 夜の街 

ふと気が付いてみたら今月あと3分の1か。

今月が終われば今年も半分が終わるんだね。

充実した半年と思えたらいいのにね本当に。

今日はいつもよりまたちょっと早く起きて。

6時前なのに母が起きて見送ってくれて ドア 

そんな気遣いが自分にはとても嬉しかった。

そんな今日も朝はいつもの日課を過ごして。


家族を想う時間がまた今日は心地良かった。


今日はいつもより早く会社に出て新人対応。

そんな対応が人や周りの為になれば嬉しい。

何だかんだ慌ただしく仕事もあまり進まず。

いつもより2時間残業したけど、終わらず。

明日、明後日頑張らないといけないですね。


帰ってからの晩ご飯が美味しく感じました。


明日も色々大変だけど、頑張らないとね クローバー 


 スマホ Galaxy Note10+ 携帯からの投稿