新月 23:30

こんばんは クローバー 週明け皆さんお疲れ様です。

今日からまたいつもの平日1週間の始まり。

今朝は緊急地震速報の警告音、嫌だったね。

驚いたと同時に現地の皆さんが気になって。

皆さんが無事何事もないよう願ってました。

そんな今朝は週明け雨上がりの涼しい朝に。


変わらぬ願いを込めて今週もこの場所から。

今日は休み明け、慌ただしい1日になって。

やりたいことになかなか辿り着かなかった。

明日もやること明確にしながら進めないと。

優先順位をきちんと見極めてやらないとな。

今日は帰り道、家族の買い物に色々寄って。






母の探し物にめどが立ち嬉しく思いました。

また明日、寄ってお目当てを手に入れたい。

母の読みたい本らしいから買ってきたけど。


まだまだこれからともに歩んでいくからね。

 スマホ Galaxy Note10+ 携帯からの投稿