半月 23:59

こんばんは クローバー 週末皆さんお疲れ様です 夜の街 

いつもなら辛く寂しくなる日曜日の週末 星空 

今回は明日が旗日で休めるから嬉しい夜に。

既にもうゴールデンウィーク入ってる方も。

そんな大型連休で休める方が羨ましくなる。

今日はようやく今週初めての休日お出かけ。

地元近場の方とお見合いをしてきました コーヒー 

第一印象も素敵で、初対面でも色々話せて。

それでも地元が近いとのことでお断りが 星空 

やはり自分は向いてないのかなと落ち込む。

辛さが報われるそんな日が来るのだろうか。

独りになっていろんなことが辛くなったよ。

今日は帰ってから家族の手伝いをしました。


病床の母が喜んでくれたからそれだけで良い




明日は母が喜んでくれる1日になるといいな


 スマホ Galaxy Note10+ 携帯からの投稿