新月 22:30

こんばんは クローバー 休日皆さんお疲れ様です 夜の街 

今夜は急に雹が降ってきてビックリしたね。

皆さんの住んでいる近場は大丈夫でしたか?

旗日の休日もあっという間に終わったよね。

今日はちょっと疲れが出て寝てばかりいて。

そんな自分に自己嫌悪になってしまいます。

それでも久しぶりに帰ってきた弟と家族で。

今日はちょっと近場のお寺に行ってきました


母が元気なうちに父が決めてくれていれば。

いつも根底には許せない気持ちがあります。

弟と三人で来たけど心は辛く寂しく思った。


午後ちょっと体調も回復して、家族と団欒。




家族で過ごせる時間が何より、嬉しかった。

昨夜も久しぶりに弟とラーメン食べに行って


明日帰る頃には間に合って見送りできそう。

明日仕事が辛いけど、明日早めに帰りたい。

 スマホ Galaxy Note10+ 携帯からの投稿