満月 18:00

こんばんは クローバー 今日も1日お疲れ様です 夜の街 

2月も気が付けばあと僅かになりましたね。

1日は長いけど歳月はあっという間に思う。

今朝も早起きして、早朝出の朝陽が綺麗で。


早朝は変わらず毎日寒く思ってしまうけど。

朝陽が早朝の参詣も心暖かにしてくれるね。




今日1日、母さんは体調どうだったかな クローバー 

毎日良くなって欲しいと、ただそれだけ 桜 


昨日より今日が良くなる日でありますように


今日は午前中事務所仕事をして午後に外出。

外に出たら目がかゆいのは花粉のせいかな…

日中は暖かく過ごしやすい良い陽気でした。

今日は仕事もめどが立って良かったです メモ 

今夜も帰ったらゆっくり家族と過ごしたい。


 スマホ Galaxy Note10+ 携帯からの投稿