雨 17:30

こんばんは クローバー 今日も1日お疲れ様です 夜の街 

連日雨でまた肌寒い日が続いていますね 雨 

皆さんの住んでいる近場はどうでしょうか?

被災地の方々、どうかご無理のないように。

ホッとできる安らぎの時間が訪れますよう。

遠い茨城の地から、そうずっと願ってます。

今日も変わらない早朝早起きで家を出て ドア 

母さんが起きて見送ってくれたのが嬉しい。

そんな今朝も変わらずいつもの場所を訪れて


雨模様寒い中でも家族のことを想い願った。


今日はまた終日事務所仕事の1日を過ごし。

先輩のおかげで今日も自分の仕事ができた。

今日はちょっとだけ仕事で嬉しいお言葉を。

貢献できることは努力して力になりたい 星空 

明日は旗日だから、明日から嬉しい3連休。

昨日は家族が誕生日を祝ってくれました お月様 


帰ったら今週はゆっくり休息したいですね。


 スマホ Galaxy Note10+ 携帯からの投稿