満月 23:59

こんばんは クローバー 週末皆さんお疲れ様です 夜の街 

週末土曜日皆さんいかがお過ごしでしたか?

個人的にも久しぶり土日週末休みは嬉しい。

今朝はいつもよりはゆっくりと朝起きて 晴れ 

それでも7時起きだから早起きの部類かな。

先日母の携帯の画面が真っ暗になりまして。

母のスマホの機種変更に行ってきました 携帯 


久しぶりに行ったら料金プランも様々に スマホ 

なるべく母も使いやすいようにと思ってね。

今までと同じメーカーさんの機種を選んで。


代理手続きというのは初めてだったかな メモ 

それでも店員さんが親切に対応してくれて。

おかげさまで無事スマホ機種変更ができて。

母も喜んでくれたので本当に良かったです。


また普段の生活に楽しんでくれたら嬉しい。

育てていたトマトも寒さで少し傷んでしまい


もっと早くに収穫しておけば良かったな ハチ 

晩ご飯に食べたけどどうか母さんの回復に。

そう願いながら大切に育てた家トマトです。

また明日も穏やかにゆっくり過ごしたい 家 

 スマホ Galaxy Note10+ 携帯からの投稿