晴れ 16:00

こんにちは クローバー 休日皆さんお疲れ様です 船 

旗日の休日、皆さんいかがお過ごしですか?

正月休み今日までという方も多いのかな ドア 

自分は相変わらず旗日でも何もない休日 霧 


自宅で植えてみたトマトもあと少しかな 虹 


まだ年明け2日しか働いてないのに疲れが。

今朝はゆっくり起きて午前中はのんびりと。

家にいても気持ちがしんどいので出かけて。

また地元のラーメンを食べに行ってきました




控えなきゃいけないのに意外と量があって。


晩ご飯は少なめにしないといけないですね…

本当は庭に植える花を買いたかったけれど。

園芸屋さんは月曜日は揃って休みみたいだ。

いつか母さんが好きな花を植えてあげたい。

今日は早めに日記を終わらせたくて出先で。

今夜は早くに寝て、明日からに備えます 船 

 スマホ Galaxy Note10+ 携帯からの投稿