新月 23:59

こんばんは お月様 週末皆さんお疲れ様です 夜の街 

週末連休皆さんいかがお過ごしでしょうか?

個人的にも久しぶりに土日の週末連休で 船 

やはり週末連休で休める週末が嬉しいです。

今日は普段の疲れがどっと出てしまって パンダ 

ほぼ1日寝て過ごしてもったいない週末に。

いつもなら寝過ぎると頭が痛くなるのに ロボット 

今日は珍しく頭痛もなく少し疲れが取れた。

明日は整体に行くから久しぶりで楽しみ キラキラ 

昨日の帰り道に出逢えた夕陽は綺麗でした。


こんな景色を独りじゃなく二人で観たいな。


自然体でも良いと言ってくれる人がいたら。


そんな人を大切に人生を歩んでいきたいです


 スマホ Galaxy Note10+ 携帯からの投稿