三日月 23:59

こんばんは スノーマン 週末皆さんお疲れ様です 夜空

今日は日曜日1日家でゆっくりしました 家 今週末は会社の車で帰ってきているので 車

週明けまた土浦方面に直行予定なんでね 食パンマン? 今日は外出せずにゆっくり休んでました コーヒー

タイガースの練習試合をテレビで観てたけど今日はピリッとしなかったな エルモ 中継ぎ陣が軒並み崩壊。2年目の岩本君は期待できる。

ピッチャーの秋山君はもう少し奮起しないと今年もまた期待の選手で終わってしまう タタ

大和・上本は身体能力がずば抜けてる感じ。

二軍の若手選手の試合を見るのも楽しい 星 補強選手より若手の活躍を望んでいます キラキラ

金曜日に壊れてしまったネックストラップ。



携帯ケースとの繋ぎ目の部分が割れてしまい新しいネックストラップを買おうと同じ物を探したらすでにもう売ってなかったので しょぼん

自分で繋ぎ目を改造して直したら遜色なく♪



ケースとの色の相性も良かったから自分的に変えたくはなかったからとりあえず一安心♪

今日は読売の朝刊に小中高時代からの友人の参加してるプロジェクトが地元欄に載ってて



春に大子町であるみたいだから行きたい スノーマン

今日は久しぶりにサザエさんを見ながら(笑)両親と晩ご飯を美味しくいただきました お月様

また明日から週明け仕事頑張らないとね ウッドストック



携帯 SONY XPERIA acro Android携帯からの投稿

HN:ナベッキー スナフキン