メモ 星空 AM0:00

こんばんわ 星空 日付変わり週末休みも終わりましたが、ひとり暮らし先の古河にはおらず実はまだ実家におります 家星空 と言うのも…

週末の金曜日、実家近辺での仕事で木曜日に実家に泊まりに帰りそのまま週末も営業車で実家に帰ってゆっくりしてたので 家 古河に帰るつもりでしたが今晩もそのまま泊まって早朝に家出て会社行くことに決めました ニコニコ

親もちょっとは喜んでくれましたので(笑)♪

今晩は夜更かしせず早めに寝て明日の早朝&週明けの仕事に備えたいと思います (^-^)v

月曜日の出来事はまた夜にでも更新します♪

寝る前に今回撮った実家出窓のインテリア♪

ナベッキーの徒然日記 ...φ(.. )-2009110823130000.jpg
右の出窓 カメラ

ナベッキーの徒然日記 ...φ(.. )-2009110823140000.jpg
左の出窓 カメラ

パンフラワーは母の手作り、ステンドグラスは母の姉の叔母の手作りです キラキラ 姉妹揃って母方の実家はお嬢さん育ちと言うか(笑)先日お見舞いした祖母もそうだったし手先器用な人が多いみたい キラキラ それに比べて俺は… ガーン 多少絵の才能は引き継いでるらしいけど メモ

それでは皆さん良い夜を♪お休みなさい ぐぅぐぅ

 メモ 晴れ AM6:00

おはようございます 晴れ 今朝は、いつもより早い5時半起きですが、目覚めもスッキリ♪これから宇都宮目指して会社に向かいます。それでは皆さん、今週も頑張りましょう ニコニコ

ナベッキーの徒然日記 ...φ(.. )-2009110905520000.jpg
行ってきます カメラ (^-^ゞ

 メモ 星空 PM23:00

こんばんわ 星空 今日は夕方営業会議があったこともあり…また今週は明日・明後日と直行直帰で会社不在になり週末も山形への出張があるため… (+_+;) 内勤で仕事大方片付けておかねばいけなかったのでロングコースで…先ほど部長を乗せて帰ってきました (^-^;) 風呂から出てやっと一段落したとこです 温泉

秋の景色も、だいぶ深まってきましたね ニコニコ 今朝通った真岡の銀杏並木も綺麗でした キラキラ

ナベッキーの徒然日記 ...φ(.. )-2009110922460000.jpg
朝陽に映えてホント、綺麗でした カメラ

明日は直行直帰で筑波での1日仕事です メモ 明後日も地元での1日仕事なので、また明日実家に帰る予定です ニコニコ 何げに、実家大好き人間なオレ (^-^/) 両親も大好き人間(照)…

今日は少し疲れたので明日・明後日の準備をして カバン 早めに休みたいと思います (^-^*)

HN:ナベッキー ☆ミ