メモ 晴れ AM7:00

おはようございます 晴れ 今日は自分の実家の地元の牛久市で1日販売の仕事に入ります。

今日の仕事着は毎日のスーツとは違いまして

ナベッキーの徒然日記 ...φ(.. )-2009110607080000.jpg
ブラックツイルパンツにフリースベスト カメラ

ネクタイ忘れた あせる あとで締めないとね べーっだ! お店での1日仕事は調理作業で汚れるので、いつもこんな感じでちょっとラフな感じで♪

週末休みは今住んでる古河に帰るか、実家にそのまま泊まってゆっくりするかどうするか悩んだけど、今週末は実家で休養することにしました。紅葉は見に行きたいけど もみじ 正直古河にいても、いいことなさそうだしね ニコニコ

来週末から、山形出張・母の上野の展示会・大学のゼミOB会の行事が重なってくるから頭整理して、リフレッシュしとかないと ニコニコ 紅葉は来週出張から帰って日曜15日あたりに行けたら理想 もみじ でもまだそれでも早いか?先週行けなかったところに目星つけてます。展示会は先輩彼氏彼女で来てくれるかな…?支店の社内の仕事の都合もあるからなぁ ニコニコ 行けたら車で一緒に行けたらと思ってます。ちなみに上野展示会は21日行きますので ニコニコ

まぁ休みの話はそれくらいにして、これから得意先に向かいます 車 今週も残りあと今日1日、皆様お互い頑張りましょ~!! (o^-^)

ナベッキーの徒然日記 ...φ(.. )-2009110607140000.jpg
早朝の我が家の庭 カメラ

 メモ 星空 PM11:00

こんばんわ サーチ 今週も1週間お疲れさま お茶

今日は若干、朝お店に入る時間が遅れたのでお詫びというわけじゃないけれど、遅くまで残って先方でお手伝い&仕事してきました。

朝の7時半から夜の18時半まで 長音記号2 さすがに少しだけ疲れましたね ガーン 今日1日立ちっぱだったので、帰り全身のマッサージを受けて帰ってきました 病院 気持ち良かったです ニコニコ

今日はお客さんよく入って繁盛してました。今日の仕事で作った商品を一部、ご紹介 ニコニコ

ナベッキーの徒然日記 ...φ(.. )-2009110622310000.jpg
ミックスフライ弁当 カメラ カキ・海老・白身のフライ、唐揚げが入ってお値段は何と\280♪

ナベッキーの徒然日記 ...φ(.. )-2009110622320000.jpg
天然桜海老のかき揚げ カメラ

また途中メーカーさんに来てもらって年末のうどんの提案を同行商談してきました メモメモ

ナベッキーの徒然日記 ...φ(.. )-2009110622320001.jpg
桜海老のかき揚げ天ぷらうどん カメラ

ナベッキーの徒然日記 ...φ(.. )-2009110622320002.jpg
大きな海老天ぷらうどん カメラ

前向きに検討して採用の方向でとのこと キラキラ

皆さんはどちらが好みで良いと思いますか?良かったら、貴重なご意見いただけたら幸いです ニコニコ よろしくお願い致します♪ (^-^*)

明日はゆっくり地元の牛久・自然観察の森にでも、行ってみたいと思います (・ω・)∞~

HN:ナベッキー ☆ミ