メモ 晴れ AM8:30

おはようございます 晴れ 昨夜はブログ更新を済ませ…気付いたら寝てしまってました 星空 おそらく21時には夢の中だったはず(笑) サーチ おかげさまでだいぶ疲れは取れたかな (^^/

今日から2日間会社に戻らず直行直帰です。“戻れない”といったほうが正確かな(笑)。

今日明日は実家の目と鼻の先での仕事なので今夜は実家に帰ってゆっくりするつもり 家 週末も泊まるかどうかはまだ未定だけど にゃー これから荷物まとめて考えてみます (^-^)v

今日は出勤前に僕の好きな古内姉さんの唄を1曲、皆さんにご紹介したいと思います ヘッドフォン

ヘッドフォン音符★古内 東子『大丈夫』CD

女の人へのメッセージ応援歌かもだけど CD
自分もよく聴かせていただいてます (^-^*) 落ち込んだ時、前向きになれたり癒されたりする良い曲でね ニコニコ ぜひ聴いてみて下さい。

昨夜は先輩に救われて助けられたし、気持ち切り替えていかないとね ニコニコ では、また パー

 メモ 星空 PM5:00

ちょっと早い帰宅ですが 家 先ほどお得意先との試作の仕事を終えて帰ってきました 車

といっても、ゆっくり休むことはできませんが…これから家のパソコンで仕事します パソコン

能なしだからのんびり休めませんから~ にひひ まぁ頭使って効率よくやってますが一応 べーっだ!

今日の試作で持って帰ってきたお土産です。

ナベッキーの徒然日記 ...φ(.. )-2009110514540000.jpg
天然車海老の天ぷら カメラ

両親に食べさせてあげたかったので (^-^/)

久々に実家に帰ってみたら飾りも秋仕様に♪

ナベッキーの徒然日記 ...φ(.. )-2009110514130000.jpg
たぶん母さんの手作りだと思う カメラ

今日のコーディネートはこんな感じでした。

ナベッキーの徒然日記 ...φ(.. )-2009110514280000.jpg
今月からベスト+。髪切ったけどどう? カメラ

それではちょっとラフな私服に着替えて ジーンズ これから夜までまた一仕事、頑張ります グー

夕飯食べた後、ゆっくり休みます♪ 携帯音符ヘッドフォン

HN:ナベッキー ☆ミ