最近の唄ですがとても良い唄だったので ニコニコ

ヘッドフォン音符★詩音『LUV feat.大地』CD

切ない女心が分かるような気がしました キラキラ こんなふうに愛されたいなぁ~、自分も ニコニコ

今日は夜、焼肉屋で会社の懇親会です ☆ミ

まりもっちとも普段会社じゃ朝から掃除等で慌ただしくて リサイクル なかなかゆっくり話す暇もないから、久しぶりにのんびり話したい気もしたけど、日々の疲れもあるだろうし今回は早めに帰って、ゆっくり休んで下さい 家ぐぅぐぅ

自分は焼肉食らうのに集中するつもり(笑)♪

週末に僕が行った益子陶芸市は明日4日までとのこと お酒 楽しめる良い所なので皆さんも良かったらぜひ行ってみて下さい♪ (^-^)ノ

今日は旗日なのになぜ出勤日なのか…? シラー 普段休め休め、休日出勤するな!と言っとるくせにと社に疑問を抱きながらも、午前中にある程度仕事に片が付いたので、久しぶりにゆっくり昼飯食いに行ってきました (^-^*)

今日は仕事に向かう途中、たまに行っている国道408 号線分岐点にある真岡の料理屋 家

ナベッキーの徒然日記 ...φ(.. )-2009110313460000.jpg
うな源別館 カメラ 本館は…日本料亭宿かな…?

古い日本の屋内みたいな雰囲気が好きで キラキラ

ナベッキーの徒然日記 ...φ(.. )-2009110313460001.jpg
昔懐かしい囲炉裏 カメラ 中身はけんちん豚汁♪

数あるメニューの中から今日頼んだのは メモ

ナベッキーの徒然日記 ...φ(.. )-2009110313460002.jpg
ヒレカツ御膳定食¥1260 カメラ

ボリュームがあって腹一杯になりました ショック!

食後のこういうのが結構嬉しいんですよね。

ナベッキーの徒然日記 ...φ(.. )-2009110313470000.jpg
お茶はこれくらい濃いのが好きだな♪ カメラ

わびさびを感じさせる庭の池もいい感じ フグ

ナベッキーの徒然日記 ...φ(.. )-2009110313470001.jpg
綺麗な鯉がいっぱい カメラ

ナベッキーの徒然日記 ...φ(.. )-2009110313480000.jpg
近寄ると餌求めてか足元寄ってきた(笑) カメラ

◇うな源別館
栃木県真岡市下篭谷2159
℡0285-84-0789

そういや夜焼肉だった… ドンッ ガッツリ食ってやろうと思ってたのに、昼飯食い過ぎた ショック!

夜の懇親会はまた家に帰ったら更新します。

HN:ナベッキー ☆ミ