夜遅くにこんばんわ 星空 2時少し前に帰って風呂から出て一段落したところです (^-^*) ちょっと眠いですが、明日は半日死んでると思うので(笑)… ぐぅぐぅ 更新済ませちゃいます。

行ってきました、土浦名所モノマネ居酒屋♪

ナベッキーの徒然日記 ...φ(.. )-2009103101280000.jpg
土浦駅西口『歌芸夢者』 カメラ

お得意先様と取引先の方々と会社の先輩で、プライベートで楽しく飲むということで ニコニコ

昨夜の出演者のモノマネ芸人の方々は… メモ

ナベッキーの徒然日記 ...φ(.. )-2009103019030000.jpg
何とあのリトル清原と猫ひろしが(嬉)!! カメラ

今夜はホント、当たりの日でしたね (^o^)g

他のお客さん達も軽く、興奮状態でした ニコニコ

昨夜撮らせていただいた写メを紹介します♪結構動きが激しくちょっとぶれてますが あせる

ナベッキーの徒然日記 ...φ(.. )-2009103019520000.jpg
リトル清原さん カメラ 長渕剛のとんぼのテーマに乗って、拍手の中さっそうと登場(笑) 音符

ナベッキーの徒然日記 ...φ(.. )-2009103019530000.jpg
スイングモノマネ カメラ 細かい芸がホント特徴掴んでて受けた(笑)。野球モノマネ大好き♪

ナベッキーの徒然日記 ...φ(.. )-2009103020020000.jpg
猫ひろしさん カメラ ラッセラー、ラッセラー♪

ナベッキーの徒然日記 ...φ(.. )-2009103020020001.jpg
にゃ~!! カメラ

ナベッキーの徒然日記 ...φ(.. )-2009103020040000.jpg
ねっこひ~ろし!!ねっこひ~ろし!! カメラ

ナベッキーの徒然日記 ...φ(.. )-2009103020070000.jpg
うるせー!! カメラ

リトル清原さんと猫ひろしさん、ホントマジ超面白かったです ニコニコ ほかにダウンタウンの浜ちゃんのモノマネをしてるふじきイェイ!!イェイ!!さんもすごく面白かったですね にひひ

ふじきイェイ!!イェイ!!さんと、リトル清原さんは夏に行った時も出演されてまして キラキラ ともに僕の大好きなモノマネ芸人さんです♪

リトル清原さん、ご結婚・心よりおめでとうございます! 桜 新聞で拝見してました メモ

運良く猫ひろしさんのサインもゲット♪ にゃー

ナベッキーの徒然日記 ...φ(.. )-2009103101300000.jpg
猫ひろしさんのパンツサイン飛んできた カメラ

お二方ともとても気さくな方で、快く携帯の写メの記念撮影にも応じてくれました (^^)

ナベッキーの徒然日記 ...φ(.. )-2009103020300000.jpg
リトル清原さんと カメラ

ナベッキーの徒然日記 ...φ(.. )-2009103020290000.jpg
猫ひろしさんと カメラ

撮ってくれた人が下手くそだったから… シラー 残念!ぶれないよう撮って欲しかった… ガーン

モノマネ芸人の皆さんがファンを大切にしてくれてるってことがよ~く分かりました キラキラ

敬意御礼の意味を込めて途中からさん付けで呼ばせていただきました。携帯なんかで失礼ながら本当にありがとうございました ニコニコキラキラ

僕らが行った土浦の『歌芸夢者』は食べ放題飲み放題でライブも見れて\3,500と、とてもリーズナブルなので皆さんにもお勧めです♪近場に行かれた際はぜひ行ってみて下さい!!

◆ものまね居酒屋『歌芸夢者』
茨城県土浦市桜町1-2-2
℡029-827-3089
※定休日:火曜日

二次会は軽く近場のバーに移動してみんなでカラオケを楽しみながら飲み直しました カクテルグラス

カラオケも、今夜はまわりを気にせず自分の好きな唄を歌わせていただきました(笑) カラオケ

~Aqua Timez『決意の朝に』~
~The Gospellers『ラヴ・ノーツ』~

ゴスペラーズの新曲、まわりに歌うまいって言ってもらえたので(照)良かった カラオケ(^-^/) 好きな唄歌いこなせた時って嬉しいですね。

今日は初めて!!飲めないお酒のビールを1杯飲んでしまいました ビール おかげで途中から、ずっと心臓がドキドキしてたけどね(笑) ドキドキ

本当に今夜は久々に楽しい一夜でした ☆ミ

それでは、これからホテルでゆっくり朝まで寝させていただきます 星空 お休みなさい ぐぅぐぅ


一夜明けて、一旦朝方6時半頃に目が覚めてペタ返しをして二度寝して ぐぅぐぅ それでも結局朝8時に起きてお得意先様のバイヤーさんと取引先の仕事仲間で朝食&団欒しました コーヒー

仕事仲間のバイヤーさんと2時間近く楽しくトークして別れて 車 帰り際美容院に寄ってきました 美容院 基本縮毛矯正かけているので、長さは変えずに鋤いてボリュームを減らす、といった感じで ニコニコ 別メニューでヘッドスパやってもらったら気持ち良かったです♪ ニコニコ

今日はたまった洗濯物を洗濯機にかけて 台風 日本シリーズでも見ながらゆっくりのんびり休ませていただきたいと思います♪ (^-^)ノ

HN:ナベッキー ☆ミ