日付変わって 星空 再度こんばんわ(笑) ☆ミ

ちょうどお風呂から出て 温泉 お休みなさいの就寝前に、軽く更新に来ました♪ φ(..)

また日付変わった今日の仕事が終わったら、余力があったら再更新するかもです (・ω・)

昨夜は23時ちょっと過ぎに家に着きました。軽く、昨夜の我が家の晩ごはんを紹介♪ ラーメン

ナベッキーの徒然日記 ...φ(.. )-2009102700440000.jpg
キャベツの味噌汁が美味でした カメラキラキラ

ナベッキーの徒然日記 ...φ(.. )-2009102700440001.jpg
我が家の手作りおでん カメラキラキラ

いつも外食が多いから家庭の味は身に染みて美味しく感じますね キラキラ 会社の事務員の人がお昼ごはんに持ってきているお弁当なんか、ちょっと羨ましかったりします(笑) (^-^/)

今夜遅かった分、明日はいつもより多少(!?)朝ゆっくりさせていただこうと思います 家

それでは皆さまこの辺で、お休みなさい ぐぅぐぅ


今朝は昨日の嵐がうって変わって キラキラ ホント気持ちの良い秋晴れの快晴でしたね (^-^*)

行きがけに家の庭をまた撮ってみました ニコニコ

ナベッキーの徒然日記 ...φ(.. )-2009102718230000.jpg
マーガレット…だっけ? カメラ

ナベッキーの徒然日記 ...φ(.. )-2009102709290001.jpg
真紅のブラッディローズ カメラ

今日の仕事の試作は、ちょっと一手間かけたメニュー提案 メモ その一部を紹介します ニコニコ

ナベッキーの徒然日記 ...φ(.. )-2009102718230001.jpg
香味チキンのチーズ焼き カメラ 試しにアレンジで作って食べてみたら意外と美味しかった♪

ナベッキーの徒然日記 ...φ(.. )-2009102718240000.jpg
香味チキンの焼きカレー(左)と、温泉たまごチーズの焼きカレー(右) カメラ どちらが好み?

今日は商談&試作&コンペやらで仕事で食べ過ぎてしまったので(苦笑)…夕食抜きです。

今夜は久しぶりに早く帰れたので 家 早めに風呂に入って 温泉 帰る途中に買ってきたCDでも聴いてゆっくり休みたいと思います ヘッドフォン

まりもっち、例のアレ買えたよ~ (・ω・)♪

HN:ナベッキー ☆ミ