この前ちょうど買ってた錠剤と元々持ってた塗り薬・Ora2でやってみようと思います ひらめき電球

ナベッキーの徒然日記 ...φ(.. )-2009102123420000.jpg
アドバイス、メッセージありがとう (^-^)o

楽天クライマックス大逆転負けしたんだね…痛いなぁ~ (>_<)! まさか…あの抑えの福盛が打たれるとは…頑張ってほしいです!! 野球

女優の常盤貴子さんと結婚した長塚圭史って俳優の方、皆さんご存知ですか?長塚京三の息子らしいんだけれど、今日自分似てるって言われまして(笑)…非イケメンらしいね べーっだ! ちょっとショックですわ(笑) にひひ まぁ、男は内面・ハートが勝負だと思ってますんで ドキドキ

日付変わって今日22日は新規の群馬に行って殴り込みかけたいと思います 車 頑張るよ!


ちょっと前に帰ってきました 家星空 群馬から途中高速を経由して…往復5時間でした 車

今日商談してきた商品を一部ご紹介します♪

ナベッキーの徒然日記 ...φ(.. )-2009102219450000.jpg
串揚げの盛りセット カメラ お酒のおつまみに♪

ナベッキーの徒然日記 ...φ(.. )-2009102219450001.jpg
バラエティー春巻き各種♪ カメラ 袋に入れての提案は僕オリジナルの考えによる提案です。

商談前に、少し時間ができたので 腕時計 移動で食べれなかった遅めのランチを群馬にて ラーメン

ナベッキーの徒然日記 ...φ(.. )-2009102219460000.jpg
定食屋さんへ入りました カメラ 三和食堂さん♪

美味しそうな日替わり定食を頼みました にゃー

ナベッキーの徒然日記 ...φ(.. )-2009102219460001.jpg
若鶏のトマト煮定食 カメラ 美味しかった~ ニコニコ

◇三和食堂
群馬県前橋市玉村町上飯島260
℡0270-65-2370

今日の商談は3品ほど導入が決まりそう ニコニコ 勝率五割と言ったとこか…次回はもっと グー

クライマックス、楽天ノムさん頑張って ひらめき電球


明日は代休を使って、東京の吉祥寺の祖母のお見舞いに行ってこようと思っています 病院 90を過ぎて今年の夏に大腿骨を骨折して入院してまして…早く良くなってほしいから ニコニコ ちょうど明日婆ちゃんの誕生日なんです ケーキ 孫が行って喜んで少しでも励みになれたならそれだけで嬉しい。元気づけてあげたいな。

HN:ナベッキー ☆ミ