なんか知らないけど…口内炎がいきなり4つ一気にできてしまいました しょぼん 何だろう…?

できてる箇所がすべて歯茎で、寝てて口内を歯ぎしりで噛んだとかじゃないんだよな ガーン

体調に異変でも起きてるんだろうか…? ガーン 元々できやすい体質は体質なんだけど… ショック!

良い改善策とか予防策ってあるんですかね?また、何か原因とかって…あるんですかね?

今日は朝から予期せぬトラブルの連絡あったし…胃が痛い1日となりそうだ(苦笑)… ダウン


村雨さんコメントありがとう キラキラ さっき支店に来たヤクルトおばさんから買いました にゃー

ナベッキーの徒然日記 ...φ(.. )-2009102111400000.jpg
身体に良いもの摂取して、体調整えます ニコニコ

今日は昼過ぎに商談で水戸に向かいます 車


副支店長に同行いただき商談してきました。今日は副支店長に感謝の1日でした キラキラ この副支店長は、入社時からいつも一緒で面倒を見ていただいてまして…歳も若くて、兄貴分みたいな良き先輩なんです 桜 いつも自分に「頼むな」って信頼して言ってくれるので、自分もそれに応えなきゃって思います ニコニコキラキラ おかげさまで今日は良い商談ができました♪

仕事帰りの夕陽も…とっても綺麗でした 晴れ

ナベッキーの徒然日記 ...φ(.. )-2009102120040000.jpg
国道50号線の夕陽 カメラ

今日の夕ごはんは、岩瀬の洋食屋さんへ 走る人

ナベッキーの徒然日記 ...φ(.. )-2009102120060000.jpg
手作りカレーとハンバーグのばらえ亭 カメラ

口内炎を併発してる変調の身体をデトックスしたかったので、野菜中心のチョイス… メモ

ナベッキーの徒然日記 ...φ(.. )-2009102120050000.jpg
サラダバーと大根のコンソメスープ カメラ

ナベッキーの徒然日記 ...φ(.. )-2009102120050001.jpg
揚げ野菜の手作りカレー カメラ

手作りカレー、なかなかの美味でしたよ ニコニコ 皆さんも機会があればぜひカップルででも♪

◇洋食屋ばらえ亭 岩瀬店
茨城県桜川市上野原地新田157-5
℡0296-76-2642
※営業時間
11:00~21:30
国道50号線沿い

今日は19時半に帰宅しました 家 早めに風呂出ました 温泉 今夜はゆっくりのんびりしよ♪

HN:ナベッキー ☆ミ