週末休み2日目の今日日曜日は、ゆっくり9時に起きて昔はまったドラゴンボール“改”を見て(笑)サンジャポ見てゆったり始動しました (/ ̄o ̄)/ ファ~

綺麗な酒井法子さんの逮捕は、びっくり予想外というかちょっとショックでしたね… ダウン


今日は、お昼に近場にある食堂に食べに行ってきました ニコニコ

ナベッキーの徒然日記 ...φ(.. )-2009080912010000.jpg
この食堂はいろんな所にあって、その地その地の地名がつけられているのです (・ω・)キラキラ

仕事では揚げ物の試食をすることが多いからなるべく普段の食事は揚げ物は取らないよう心掛けています (^^;)

ここの良いところは、作りたてのいろんなおかずが皿ごとに分けて置かれていて、自分の好きなものを単品ごとにチョイスできるんです ニコニコ

普段、肉系が多いから今日は久しぶりに魚を食べようと思ってました フグ ちなみに今日のチョイスです ↓

ナベッキーの徒然日記 ...φ(.. )-2009080912100000.jpg
秋刀魚に麻婆豆腐、納豆、山芋とろろ卵、ひじきにご飯、豚汁…。これだけあって1020円、安くないすか? キラキラ

できるだけ栄養のバランス良く身体に良いものをチョイスしたつもりなんですが、いかがでしょうか (^_^/)

ちなみに僕の近場の古河食堂は下記にありますので、お近くにお住まいの方や近場に来られた方はぜひ立ち寄ってみて下さい (^-^)/

☆古河食堂
茨城県古河市上辺見236

HN:ナベッキー ☆ミ