初日の武道館向けに録画したアルムのメッセージとソヨンとヒョミンの涙に感動してウルウル。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=oEPNBshnuKE
グタグタになりかけたステージでも6人の気持ちが伝わり、最後まで掛け声を出すことができました。
2日目には、プロとしてしっかり立て直したステージで、声を嗄らすほどMAXで応援できました。
しかしLIVE観戦以上にうれしかったのは、この2日間本当にたくさんの方々から、
アルムペンの自分を心配するお声をいただいた事です。本当にありがとうございます。
きっと今回の衝撃は一人だけでは受け止められなかったと思います。
ペニエヨ(http://sns.k-pop-pen.com/)がなければ、こんなにT-araに熱くなることはありませんでした。
アルムがいなければCAFEを立ち上げて、韓国に行くほど夢中になることもなかったでしょう。
TARACAFEに集まっていただき一緒に掛け声を張り上げたメンバーの皆さん。
全国を飛びまわった時に、初めて会ったのにもかかわらず、数秒で理解し合える熱いタラペンさん達。
お互い言葉もちゃんと伝わらないのに、チングのように接してくれた韓国ヒョミンマスターさん。
T-araを通じて知り合った人達(チング)すべてが、僕にとっての宝箱です。
「これから どうするんですか?」 たくさん聞かれました。
突然心の中に穴が開いたようで、自分でもどうしたらいいかわかりませんでした。
アルムのいなくなったT-ARAを応援できるんだろうか?
魅力的なグループは他にも沢山います、T-ARAを卒業してもいいんじゃないか?
最後の挨拶がVTRだけなんて、まったく受け入れられず、こんなやり方でアルム一人に責任を取らせた CCM・EMI・J-ROCKに激しく怒りをぶつけてしまいました。
でもこの2日間の参戦で自分はやっぱりT-araが好きなんだと確信できました。
これもT-araを愛する仲間がいてくれたおかげです。本当に感謝しています。
T-araのアルムペンは本日をもって担当を降板しますが、
これからはT-araペンとして熱く応援していきます。
「オールペンでいきますか?」と聞かれるのですが、
ごめんなさいちょっとだけニュアンスが違うんです、わかってくださいね。
自分を忘れるほど熱くなれるペンになることは最高の幸せです。
パボチョロンに応援できる人を持てることは最高の喜びです。
周りからはなぜこんな事にお金や時間を使い果たすのかまったく理解されないでしょう、
でもこんなバカみたな事が、自分の大切な宝石として輝いてる幸せは、本当にかけがえのないものです。
そしてバカみたいな事に共感してくれるチングは最高の宝物です。
これからはT-araのアルムに声援を送ることはできませんが、無限の才能を持ったワガママ娘のイ・アルムを応援し続ける気持ちに揺らぎはありません。
一日でも早く、イ・アルムが回復して立ち直り、歌謡界の表舞台に登場してくれる事を切に願っています。
만나고 싶어요 !
そしてヨロブン!これからもT-araを熱く応援していきましょう!
イ・アルム 파이팅! T-ARA 파이팅!
ハンッケェカジャ ティアラ ティアラ ゴ!
함께가자 티아라 티.아.라. Go!
P.S.
まだ過去分でUPできていない記事があるので、アルムの思い出をすこしづつ追加していきますが、本日をもってこのアルム応援ページの新規更新は終了いたします。
いづれT-ara応援ページとして復活するつもりはあるのですが詳細は未定です。
自分の記録用に作ったブログでしたが、いつの間にかたくさんの人たちのお目にとまるようになっていました。
自分の文章が少しでも皆様の気持ちに届き、T-araやアルムの応援ができたのなら幸いです。
ありがとうございました。

